カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
eラーニングでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
電気、電子機器
職種
技術・設計
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/11/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
eラーニングなどの研修に!
この製品のいい点
学習したいコースを自由に選択でき、好きなタイミングで中断・再会できる点、自分が学習した内容を振り返られる点
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)の改善してほしい点
綺麗な反面、動作が重たいと感じることもある。在宅勤務など電波状況に左右されることもあるので、動画など動作付きの教材などもサクサク動くと良い
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)導入で得られた効果・メリット
コロナ禍で在宅勤務を強いられた時に、自分のスキルアップの為に使用しました。会社にいなくても学習ができて助かりました!
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)』とよく比較されているeラーニング
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社富士通ラーニングメディアの 『導入2,000社!富士通の学習管理システムKnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)』(eラーニング)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。