カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
eラーニングでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/11/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
Web上での研修受講が可能
この製品のいい点
社内のコンプライアンス研修や、CSR研修などの受講ができるのはもちろん、研修の理解度チェックなどにも対応されています。
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)の改善してほしい点
研修資料の読み込みに時間がかかってしまいます。もう少しスムーズにページ送りができればより使いやすくなると思います。
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)導入で得られた効果・メリット
対面研修ではインプット中心になってしまいますが、要所でアンケート形式での理解度チェックが挟まれている研修を受講する事ができ、アウトプットを通した理解度チェックをできる点がメリットになると思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)』とよく比較されているeラーニング
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社富士通ラーニングメディアの 『導入2,000社!富士通の学習管理システムKnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)』(eラーニング)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。