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eラーニングでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
その他製造
職種
一般事務
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/11/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
教育指導者の負担を減らし会議不要で自分の空き時間に学習できる
この製品のいい点
これまで、自社での社員教育・学習には、該当社員を集めてプロジェクターを用いて行っていましたが、個人PCを利用したeラーニングを取り入れるため、この製品の利用を開始しました。とても使いやすく、PC初心者でも手順を理解するのに時間がかからず、表示画面や色合いなども見やすく、設定もわかりやすいので学習内容登録も楽になり、良かったです。
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)の改善してほしい点
一度にアクセスが集中すると動かなくなることがあるため、システム自体がスムーズに動くといいと思いました。カスタマイズの幅が限られているので、多様化を期待したいです。
システムの不具合がありましたか?
利用者が集中するとWebが動かなくなることがあり、操作途中で固まってしまう。
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)導入で得られた効果・メリット
社員の学習や教育には該当社員を集め、プロジェクターを用いて行っていました。忙しくて会議を休んでいたりして、出席が困難である場合や、別の会議で出席ができないなどの問題点が、導入後は解決できました。指導者の手間も省くことができ、効果があったと思います。
検討者にオススメするポイント
PCが不慣れな現場社員にも分かりやすく、次の操作に進む手順も理解しやすいと思います。また、教育・学習内容を作る側も設定登録が簡単で、作業がスムーズに進むのでお薦めです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)』とよく比較されているeラーニング
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社富士通ラーニングメディアの 『導入2,000社!富士通の学習管理システムKnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)』(eラーニング)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。