資料請求リスト
0
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)
eラーニング

KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)の評判・口コミ

導入2,000社!富士通の学習管理システム

株式会社富士通ラーニングメディア
全体満足度★★★☆☆3.8(45件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

eラーニングでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

「サクテス学びホーダイ」月1,760円で研修が受け放題ユーキャンのビジトレホーダイLOGOSWARE Xe
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他製造
職種
一般事務
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/11/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

教育指導者の負担を減らし会議不要で自分の空き時間に学習できる

この製品のいい点

これまで、自社での社員教育・学習には、該当社員を集めてプロジェクターを用いて行っていましたが、個人PCを利用したeラーニングを取り入れるため、この製品の利用を開始しました。とても使いやすく、PC初心者でも手順を理解するのに時間がかからず、表示画面や色合いなども見やすく、設定もわかりやすいので学習内容登録も楽になり、良かったです。

KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)の改善してほしい点

一度にアクセスが集中すると動かなくなることがあるため、システム自体がスムーズに動くといいと思いました。カスタマイズの幅が限られているので、多様化を期待したいです。
システムの不具合がありましたか?
利用者が集中するとWebが動かなくなることがあり、操作途中で固まってしまう。

KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)導入で得られた効果・メリット

社員の学習や教育には該当社員を集め、プロジェクターを用いて行っていました。忙しくて会議を休んでいたりして、出席が困難である場合や、別の会議で出席ができないなどの問題点が、導入後は解決できました。指導者の手間も省くことができ、効果があったと思います。

検討者にオススメするポイント

PCが不慣れな現場社員にも分かりやすく、次の操作に進む手順も理解しやすいと思います。また、教育・学習内容を作る側も設定登録が簡単で、作業がスムーズに進むのでお薦めです。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社富士通ラーニングメディアの 『導入2,000社!富士通の学習管理システムKnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)』(eラーニング)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
「サクテス学びホーダイ」
株式会社イー・コミュニケーションズ
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
月1,760円で研修が受け放題ユーキャンのビジトレホーダイ
株式会社ユーキャン
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
LOGOSWARE Xe
ロゴスウェア株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
ELTMAP(エルマップ)
株式会社アーティスソリューションズ
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
CAREERSHIP
株式会社ライトワークス
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
eラーニングシステム(LMS)の製品をまとめて資料請求