カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
eラーニングでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
建設
職種
その他
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/11/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
学習効率がUP致します。
この製品のいい点
研修や資格講習時にパソコンで簡単にできるところ。時間や場所を選ばず、個人の好きな時間で取り組むことができる。
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)の改善してほしい点
画一的な講義になってしまうこと。個人個人のレベルに合ったものができない点。質問等々が出来るが、質問する内容のニュアンスが伝わらないことが多い。
システムの不具合がありましたか?
ネット環境によりますが、アクセスが集中したりすると、使用できなくなります。
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)導入で得られた効果・メリット
講義する場所の確保、人員の確保がいらなくなる。一度講義を作っておけば、何年間はそれを使いまわせる点がよい。
検討者にオススメするポイント
使い勝手よい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)』とよく比較されているeラーニング
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社富士通ラーニングメディアの 『導入2,000社!富士通の学習管理システムKnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)』(eラーニング)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。