資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

SNAPEC-EX
EC管理ソフト

SNAPEC-EXとは?価格や機能・使い方を解説

富士通株式会社

この製品はまだレビュー
がありません。

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

特攻店長

SNAPEC-EXのポイント

1標準APIで多チャネルにコマース機能展開可能
2業種ノウハウ反映のテンプレートで構築負荷軽減
3店頭受取や定期購買などEC周辺機能も強化

ECサイト運用、プロモーション、マーケティング機能を統合したEC構築基盤で、API化されたコマース機能を複数チャネルに展開可能。中規模から大規模のEC事業拡張を支援します。

対応機能
ショッピングカート
マイページ
レコメンドエンジン
メール配信
在庫管理
発送管理

2025年10月24日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
対象業種全業種対応
提供形態サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイスPC / SP
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名富士通株式会社
住所〒211-8588 神奈川県川崎市中原区上小田中4-1-1
設立年月1935年6月20日
従業員数124,000名(2024年3月31日現在)(グローバル)
資本金3,256億円(2024年3月31日現在)
事業内容サービスソリューション ハードウェアソリューション ユビキタスソリューション デバイスソリューション
代表者名代表取締役社長 兼 CEO 時田 隆仁

EC管理ソフト

EC管理ソフトとは?

EC管理ソフトとは、ECサイトでの受注・在庫・仕入・発送を一元的に管理するソフトです。複数のネットショップを一つのソフトウェアで一括管理できるため、管理コストを削減することができます。複数のショッピングモールに出店している場合など、とても便利です。機能としては、受注や発送の管理のほか、各ネットショップの在庫を連動させる機能、ネットショップとリアル店舗の在庫を連動させる機能、顧客への自動メール送信機能、などがあります。

比較表つきの解説記事はこちら
EC一元管理ソフト4製品を比較!自社に適した選び方も徹底解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、富士通株式会社の 『SNAPEC-EX』(EC管理ソフト)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

EC管理ソフトの製品をまとめて資料請求