未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
対応機能
電子署名作成
ワークフロー申請
署名認証
監査ログ
テンプレート
API連携
0件中0 件を表示
電子署名サービス
電子署名サービスとは?
電子署名は、契約書や文書の電子的な署名と認証を行う技術です。署名の正当性確認、改ざん防止、タイムスタンプ機能が特徴で、ペーパーレス化と業務効率化を支援します。法務部門や総務部門で活用され、契約業務の迅速化とセキュリティ強化に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちら電子署名ソフトの比較7選!導入事例と最適な選び方もあわせてご紹介
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / SaaS | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
『AcrobatSign』とよく比較されている電子署名サービス
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、アドビ株式会社の 『AcrobatSign』(電子署名サービス)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
