資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

AcrobatSign
電子署名サービス

AcrobatSignとは?価格や機能・使い方を解説

アドビ株式会社

この製品はまだレビュー
がありません。

電子署名サービスでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください

AcrobatSignのポイント

1AIアシスタントで文書の要約・質問回答がワンクリックで可能
2法的電子サインをデバイス問わず送受信
3既存アプリとスムーズに連携可能

AIアシスタントで文書の要約や質問回答がワンクリックで可能

対応機能
電子署名作成
ワークフロー申請
署名認証
監査ログ
テンプレート
API連携

価格・料金プラン

価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。

電子署名サービス

電子署名サービスとは?

電子署名は、契約書や文書の電子的な署名と認証を行う技術です。署名の正当性確認、改ざん防止、タイムスタンプ機能が特徴で、ペーパーレス化と業務効率化を支援します。法務部門や総務部門で活用され、契約業務の迅速化とセキュリティ強化に貢献します。

比較表つきの解説記事はこちら
電子署名ソフトの比較7選!導入事例と最適な選び方もあわせてご紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、アドビ株式会社の 『AcrobatSign』(電子署名サービス)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

電子署名サービスの製品をまとめて資料請求