資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

AdobeAcrobatSign
電子契約システム

AdobeAcrobatSignとは?価格や機能・使い方を解説

アドビ株式会社

この製品はまだレビュー
がありません。

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

【電子契約の国内標準】クラウドサイン電子契約 電子取引サービス DocYou(ドックユー)

AdobeAcrobatSignのポイント

1AIアシスタントが文書の要約・分析・チェックをサポート。
2法的拘束力のある電子サインの収集・処理
3Microsoft 365やDropboxなどと連携可能。

PDF作成、編集、共有、署名までワンストップ。AIアシスタント機能で文書業務を効率化。デスクトップ・モバイル・Web版で利用可能。

対応機能
当事者型署名
立会人型署名
電子署名・タイムスタンプ
契約書テンプレート
ワークフロー管理
検索・アラート通知

2025年11月07日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名アドビ株式会社
住所〒141-0032 東京都品川区大崎 1丁目11番2号 ゲートシティ大崎 イーストタワー
設立年月1992年
従業員数約600 名
資本金1億8千万円
事業内容ソフトウェアおよび関連サービスの提供
代表者名神谷 知信

電子契約システム

電子契約システムとは?

電子契約システムは、契約書の作成、署名、管理をオンラインで完結できるツールです。ペーパーレス化、署名の迅速化、契約データの一元管理が可能で、業務効率化とコスト削減に貢献します。法務部門や営業部門で広く活用され、契約手続きの迅速化とセキュリティ強化を支援します。

比較表つきの解説記事はこちら
電子契約システムを15選比較!シェア率や満足度、料金相場も解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、アドビ株式会社の 『AdobeAcrobatSign』(電子契約システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

電子契約システムの製品をまとめて資料請求