未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
AdobeAcrobatSignのポイント
1AIアシスタントが文書の要約・分析・チェックをサポート。
2法的拘束力のある電子サインの収集・処理
3Microsoft 365やDropboxなどと連携可能。
PDF作成、編集、共有、署名までワンストップ。AIアシスタント機能で文書業務を効率化。デスクトップ・モバイル・Web版で利用可能。
対応機能
当事者型署名
立会人型署名
電子署名・タイムスタンプ
契約書テンプレート
ワークフロー管理
検索・アラート通知
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
電子契約システム
電子契約システムとは?
電子契約システムは、契約書の作成、署名、管理をオンラインで完結できるツールです。ペーパーレス化、署名の迅速化、契約データの一元管理が可能で、業務効率化とコスト削減に貢献します。法務部門や営業部門で広く活用され、契約手続きの迅速化とセキュリティ強化を支援します。
比較表つきの解説記事はこちら電子契約システムを15選比較!シェア率や満足度、料金相場も解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、アドビ株式会社の 『AdobeAcrobatSign』(電子契約システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
