カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
編集・編成・制作
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/12/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
入力がかなり楽で使いやすい
この製品のいい点
専用のアプリがあるので、勤怠入力がとても簡単で良いと思う。自社のデータベースが整っていない中小企業やベンチャーは導入の価値がありそう。
freee人事労務の改善してほしい点
特にこれといって思い当たらない。強いていえば、勤怠の入力画面がいつも前の月の画面に遷移するので入力がやや面倒なことくらい。
freee人事労務導入で得られた効果・メリット
データで簡単に申請ややり取りができるので、紙の消費量がかなり抑えられている。また、年末調整をはじめとした申請がワンクリックで出来るので、メンバーが期限内に手続きを終わらせやすい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
確認がしやすい構成で分かりやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙の年末調整の用紙と違い、いくつかの分類ごとに構成が分かれているため提出前のセルフチェックがしやすいです。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
アンケート回答で年末調整が軽々進む
☆☆☆☆☆
★★★★★
年末調整にかかる手続きをまるっとオンラインで行うことができます。面倒な書類記載が簡単なアンケート回答で済む点が便利です。
非公開のユーザー営業・販売/三重県
勤怠カレンダーがわかりやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理者でないので不明ですが、従業員が勝手に勤怠修正できないような設定にもでき、修正の際には申請承認が必要になるので手間が...
非公開のユーザー総務・人事/東京都
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