カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
医療
職種
総務・人事
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/8/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
主に給与計算が非常に楽になった
この製品のいい点
ツール導入後の効果として大きいのは紙やスタッフの手入力によるアナログ的な作業がなくなり、主に給与計算にかかる時間・手間が半減、また月末などの残業時間も削減された。
さらには、新卒採用時や異動などの際のデータ管理・修正も効率的に行えるようになった。
freee人事労務の改善してほしい点
スタッフの数が多くなるとPCスキルの高くないスタッフに手伝ってもらうこともあり、より直感的で分かりやすい操作を追求して頂けるとありがたい。
freee人事労務導入で得られた効果・メリット
ツール導入以前は、一月の給与計算を集計するのに、15〜20日ほどかかっていた。紙製のタイムカードのプリントや、表計算アプリへの入力など、アナログ的手作業に時間を取られていた。ツール導入後は、そういった作業が不要になり、作業時間が半減、他の業務と並行しながらでも10日もかからずに終わるようになった。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
チームメンバーの勤怠確認・管理もバッチリ
☆☆☆☆☆
★★★★★
打刻の手軽さに加え、一か月の勤務実績についても表示され、きちんと把握・管理できるため自分自身で勤怠管理がしやすいです。
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
紙と比べると情報の検索スピードが圧倒的に速い
☆☆☆☆☆
★★★★★
人事労務などのシステムと連携させることで従業員情報の統合管理ができる点が便利。 過去の勤怠管理はタイムカードで行なってお...
非公開のユーザー総務・人事/北海道
必要書類も分かりやすく、ユーザー目線なシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
PCからでもスマホからでも申請することができ、途中保存もできるため合間合間に手続きを進めることができるのが便利です。
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
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