カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/11/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
予備知識がなくても安心
この製品のいい点
自身で調べたりせずとも、画面の指示に従って項目を埋めていくだけでいいので、事前知識があまりなくとも安心して申請できます。
freee人事労務の改善してほしい点
年末調整開始から1週間ほどで催促するようなリマインドのメールがくる。期限まで余裕があるうちはこういった通知は控えめにしてほしいです。それかユーザーが通知してほしい時期(期限の1週間前など)を設定できるようにしてほしい。
freee人事労務導入で得られた効果・メリット
システム側で事前に登録した情報を読み取り属性などの判定をしてくれ、それぞれの属性にあった申請となるよう道筋を立ててくれるため、ユーザー側からすれば必要な項目を埋めていない、不要な項目を記載しているといったミスを防ぐことができて、差し戻しなどの手間が発生しないようになり、結果的に年末調整自体にかける時間が短縮されます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
シフト制勤務も思い通りに管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
1か月がカレンダー表示されており、日別の勤務時間が見やすい上に残業時間も一目で分かるようになっているため個人での勤務時間...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
休暇の申請が自動でワークフローに載り簡単にできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
打刻の手軽さと勤怠の管理の簡単さがユーザーにとってはメリットが大きく、ミスの軽減にも繋がっています。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
必要のないものを自動で省いて年末調整ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
時間のかかる年末調整が、あっという間に終えられるようになる優れモノです。それと同時に、自動計算機能なども付いているため、...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
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