カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/11/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
源泉徴収票も自身のタイミングでダウンロード
この製品のいい点
形式ばった年末調整ではなく、アンケート回答でサクサク進められるフォーマットなので、時間を掛けずにテンポよく申告できるのが良いです。
freee人事労務の改善してほしい点
特にはありません。良い点にも書いたようにテンポがよく、また一問一答形式なので難しいこともないのであまり知識がなくても心配いりません。
freee人事労務導入で得られた効果・メリット
源泉徴収票が必要になったときに、WEBから自分でダウンロードして必要な時に準備ができるので、紙での管理とは違って、紛失などのリスクがなく、再発行の手続き等が不要になります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
休暇日数の把握から申請まで
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤怠管理システムとして必要なことは一通り出来るようになっています。そのうえ操作性もよく、打刻についてはいつでもボタンを押...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
申請書類の作成が楽に、かつ理解しやすいシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
申告書作成についてテンプレートがあるので、必要な書類を迅速に作成することができるので、忙しい時期でも無理なく対応できます...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
これなしで年末調整はもうできない
☆☆☆☆☆
★★★★★
オンライン上で年末調整を行うことができるがゆえに、記入の漏れやミスのチェックがやりやすく、システム側でアラートも出してく...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『freee人事労務』とよく比較されている給与明細電子化
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