カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/11/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
一度申請した後でも安心して修正ができる
この製品のいい点
PCでもスマホでも同じ画面構成で申請することができるので、移動中にスマホで行い、続きはオフィスでPCからなんていう使い分けもできるのが良い点だと実感しています。
freee人事労務の改善してほしい点
必要書類が揃っていないために申請がまだできないときでも、リマインドが結構な頻度でくることがあり、申請を忘れているわけではないので、リマインドのメールの設定などを申請者側から変更などできるようにしてほしい。
freee人事労務導入で得られた効果・メリット
申請期間中であれば提出後でも、内容を確認し修正することができるので、後から誤りに気が付いた場合でも問題なく対応することができるのが便利です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
入力・集計作業にミスがないのは助かる
☆☆☆☆☆
★★★★★
労務作業の属人化により、専門スタッフが退職すると引き継ぎに非常に時間がかかるという課題がありました。 こちらのツールを用...
非公開のユーザー総務・人事/神奈川県
年末調整にかかる時間および手間・人的リソースも大幅改善
☆☆☆☆☆
★★★★★
記入すべき項目が分かりやすく、誰に聞かずとも申請がしやすいです。そのため、余計な問い合わせの必要がなくスムーズです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
人に合わせた申請を簡単・短時間で実現
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホから簡単に年末調整を進めることが出来る点がいいです。書類のアップロードにも対応出来るのでスマホで完結できます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
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