カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/10/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
大変だった年末調整が過去のものに
この製品のいい点
控除額の自動計算ができたり、人事とやり取りが発生した際もfreeeを介して出来るので、問題の共有がしやすく時間短縮にも繋がります。
freee人事労務の改善してほしい点
新入社員や年末調整が初めての方向けに、初めてログインした際に使い方の説明などのスライドなどのマニュアルを用意・表示してくれると更に使い勝手が良くなると思います。
freee人事労務導入で得られた効果・メリット
申請自体が質問に回答するような形式で進められるため、年末調整の知識があまりない人にとっても使いやすく比較的簡単に、かつスピーディに申請できるのがメリットとして大きいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
各種申請が簡略化される
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤怠管理として必要な操作および情報がすべてこれ1つで完結するため、ユーザー目線からすると便利でインタフェースも使いやすい...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/奈良県
申請におけるワークフローも簡単
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤怠打刻がクリックで完了して簡単です。勤務実績の確認もしやすく、自身の勤務状況の確認も問題なく行えます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
年末調整申告を簡潔に時短で対応
☆☆☆☆☆
★★★★★
入力時は分かりやすい設問形式で、最後に申告書のフォーマットで一通り確認できるのが分かりやすくて良いです。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
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