カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
技術・設計
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/4/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
操作も分かりやすく扱い易い
この製品のいい点
画面がシンプルで分かりやすく、こういったソフトに慣れていない方でも直感的な操作だけで比較的容易に扱えます。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
給与明細などがPDFで出力出来るが、ひと月毎の出力となっており、範囲指定してまとめて出力可能になれば尚良いです。
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
やはり管理のしやすさだと感じます。今でも明細を紙で郵送している会社が多くあり、大変嵩張り煩わしいのですが、導入することで管理し易くなります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
勤怠管理と給与計算が一体化で効率化
☆☆☆☆☆
★★★★★
freee勤怠管理plusを導入したことで、勤怠管理と給与計算が一体化され、業務の効率が大幅に向上しました。従業員が打刻したデー...
非公開のユーザー経営企画/北海道
簡単な勤怠管理で業務効率化
☆☆☆☆☆
★★★★★
これを導入されるまで紙のタイムカードを使用していました。勤怠管理と休暇の申請がペーパーレスでできて、不要な事務手続きがな...
非公開のユーザー編集・編成・制作/滋賀県
freeeが個人ごとに年末調整の記入を誘導してくれる
☆☆☆☆☆
★★★★★
年末調整をオンラインで実行することができます。申請開始時期になると、メールで通知がくるので申請漏れを防ぐことができます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『freee勤怠管理Plus』とよく比較されている給与明細電子化
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