カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/3/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
給与計算が楽になりました。
この製品のいい点
紙と違ってデータはいつまでも残るので、何かあったときに振り替えることができるのでとても助かっています。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
給与明細・賞与明細の欄しか基本的に見ないのですべての機能を有効的に使えてはいないので、これからどんどん活用できたらなと思います。
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
詳細な労働時間と、引かれる金額がはっきりと書かれているので、なぜこの金額化という疑問点が生まれなくて信頼できます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
管理職だけでなく従業員一人一人の勤怠管理意識が向上
☆☆☆☆☆
★★★★★
クリックするだけで毎日の正確な時間を記録し手間もなく打刻・勤怠管理することができるのが、すごく便利です。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
勤怠管理を効率的にサポートできる最適ツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
打刻方法が様々ある点が非常に便利で、各拠点によって様々な使い分けができるところが良いです。使いやすい面もGOODです。、
非公開のユーザー総務・人事/埼玉県
問題点も指摘してくれて気が付きやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
出退勤がボタンクリックで出来る上、エラーなど問題があればアラートを表示してくれるので分かりやすくて良いです。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『freee勤怠管理Plus』とよく比較されている給与明細電子化
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『30日間無料!導入から運用まで手厚くサポートfreee勤怠管理Plus』(給与明細電子化)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。