カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
広報・宣伝
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/4/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
インターンの勤怠の登録用に
この製品のいい点
このサービスの良い点は、いつでもどこでも自分の勤怠をアプリから登録できる点です。訂正や追加もその場で簡単にできるので、会社の人と直接のやり取りをしなくて良いのがメリットです。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
サービスを利用していて特に不便に思ったことはありません。デジタルな操作に抵抗がない人、慣れている人なら困ることはないと思います。
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
勤怠を登録し忘れてしまった日でも、アプリから簡単に登録できるので、会社の方とのやり取りが減ってストレスが軽減しました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
前年度や登録情報を読み取り変更点を修正するだけ
☆☆☆☆☆
★★★★★
何年か利用していると、前年度の申請内容の修正のみで対応できるようになるため、ユーザーの負担が軽減されます。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
主に給与計算が非常に楽になった
☆☆☆☆☆
★★★★★
ツール導入後の効果として大きいのは紙やスタッフの手入力によるアナログ的な作業がなくなり、主に給与計算にかかる時間・手間が...
非公開のユーザー総務・人事/神奈川県
出退勤も休暇の管理もこれ1つで簡単・便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
会社に出勤しているときもテレワークで在宅勤務をしているときでも、変わらず出退勤の打刻・登録が簡単にできます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『freee勤怠管理Plus』とよく比較されている給与明細電子化
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