カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/8/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
毎月の給与明細が簡単に見れる
この製品のいい点
毎月給料日にメール通知が届いて、明細を忘れずにダウンロードできるところがありがたい。ついつい忘れがちになるが、オンラインでも十分。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
製品自体に不満はない。あるといいなと思うのは、1年分などまとめて給与明細、賞与明細、源泉徴収票がダウンロードできるかメールで送れると嬉しい。
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
いつでもどこからでもアクセスできるので、ふとした時(例えば確定申告で源泉徴収票が必要になった時)などに、経理担当に言わなくても自分でファイルをダウンロードできるところ。
機能評価
管理者からみた使いやすさ
使用していない
ユーザー(従業員)からみた使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
給与明細の作成しやすさ
使用していない
給与明細の配信方法の満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
オンライン上で閲覧
PDFで配布
メールで配布
印刷して配布
外部システムとの連携のしやすさ
使用していない
サポート方法の満足度
使用していない
使用機能・サービス:
電話でのサポート
メールでのサポート
チャットでのサポート
FAQサイトでのサポート
訪問でのサポート
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
ボタン1つのお手軽操作で打刻・休暇申請
☆☆☆☆☆
★★★★★
出退勤打刻をボタン1つで行うことができ、タイムラグなどもないため常に正確な時間の打刻を簡単に行うことができます。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
文字通り勤怠の管理に役立ちます
☆☆☆☆☆
★★★★★
物理的なタイムカードなどを用いずに、出退勤登録が簡単に行うことができる点が便利で、退勤の打刻を忘れても自宅などから退勤登...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
業務に影響を及ぼさない年末調整ツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙での記入・提出から解放されすべてオンラインで行えるため、年末調整のわずらわしさがかなり軽減されています。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『freee勤怠管理Plus』とよく比較されている給与明細電子化
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