カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
技術・設計
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/8/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
給与明細をいつでもどこでも
この製品のいい点
給与明細、有給残日数、社会保険料の等級などを場所や時間を選ばず気軽に閲覧することができます。
年末調整の情報入力や源泉徴収票のダウンロードをWeb上から行うことができ、従業員と管理者のやり取りを簡易化できるので非常に便利です。
Google等とアカウント連携が可能であるため、ログインもスムーズです。
動作も軽量で、ストレスを感じません。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
給与明細画面を開いた際の表示画面は直近に支給された給与明細を表示してくれると見やすいのですが、支給日以前以後に関わらず当月の画面が表示されるので、支給日前は空欄のページが表示されるため、直近の明細を確認するには一回余計に画面遷移しなければなりません。少し不便に感じる点です。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
給与明細や源泉徴収票が紙面だった頃は、無くさないように保管しておく必要がありましたが、クラウド上で確認・ダウンロードできるようになったため保管管理の手間が無くなりました。
機能評価
管理者からみた使いやすさ
使用していない
ユーザー(従業員)からみた使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
給与明細の作成しやすさ
使用していない
給与明細の配信方法の満足度
使用していない
使用機能・サービス:
オンライン上で閲覧
PDFで配布
メールで配布
印刷して配布
外部システムとの連携のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート方法の満足度
使用していない
使用機能・サービス:
電話でのサポート
メールでのサポート
チャットでのサポート
FAQサイトでのサポート
訪問でのサポート
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
文字通り勤怠の管理に役立ちます
☆☆☆☆☆
★★★★★
物理的なタイムカードなどを用いずに、出退勤登録が簡単に行うことができる点が便利で、退勤の打刻を忘れても自宅などから退勤登...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
シリーズで導入することでバックオフィス業務をまとめて管理する
☆☆☆☆☆
★★★★★
現場とバックオフィスの業務をつなぐ中で紙ではスピードが遅い、正確性に欠けるという課題からツールが導入されました。勤怠管理...
非公開のユーザー総務・人事/兵庫県
初めての年末調整が1時間で終わった
☆☆☆☆☆
★★★★★
毎月の給与計算から年末調整にいたるまで、画面上でぽちぽち操作をしていたら、全て自動でやってもらえて、すぐに年末調整が終わ...
非公開のユーザー経営者・役員/東京都
『freee勤怠管理Plus』とよく比較されている給与明細電子化
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『30日間無料!導入から運用まで手厚くサポートfreee勤怠管理Plus』(給与明細電子化)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。