カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
編集・編成・制作
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/12/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
入力がかなり楽で使いやすい
この製品のいい点
専用のアプリがあるので、勤怠入力がとても簡単で良いと思う。自社のデータベースが整っていない中小企業やベンチャーは導入の価値がありそう。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
特にこれといって思い当たらない。強いていえば、勤怠の入力画面がいつも前の月の画面に遷移するので入力がやや面倒なことくらい。
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
データで簡単に申請ややり取りができるので、紙の消費量がかなり抑えられている。また、年末調整をはじめとした申請がワンクリックで出来るので、メンバーが期限内に手続きを終わらせやすい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
年末調整がかんたんになりました
☆☆☆☆☆
★★★★★
前職では年末調整のときに紙に記入しなければならず、誤記をしないように気を使っていましたが、今でオンラインで入力できそのよ...
非公開のユーザー技術・設計/東京都
アップロード機能が改善されれば言うことなし
☆☆☆☆☆
★★★★★
操作が比較的わかりやすい上に、簡単なFAQ・説明文があるためほとんどの人が初めてでも使いやすいと思います。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/愛知県
有給申請がワークフローで手軽にスムーズ
☆☆☆☆☆
★★★★★
ネット環境さえあれば勤怠管理を行うことができ、完全オンラインなので押印などの必要がなく快適に使えています。
非公開のユーザー営業・販売/京都府
『freee勤怠管理Plus』とよく比較されている給与明細電子化
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