カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/3/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
今まで使用していた勤怠サービスの中で一番使いやすい
この製品のいい点
ほとんどの機能を直感で利用することができ、ユーザーインターフェイスが優れていると感じます。従業員向けの勤怠サービスで一番使いやすい
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
freee勤怠と同様に、携帯のアプリでも勤怠を押せるようなると嬉しいと思っています(ブラウザからの勤怠入力は可能です)
システムの不具合がありましたか?
特になし
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
操作がしやすく、また従業員がタイムカードを見たときにぱっと見でエラーがわかるので、自ら修正がしやすい点が良いです。勤怠エラーの場合は翌日以内に通知メールが届くのも勤怠を整えることに役立っていると感じます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
定常作業の面倒な部分を省略してくれる
☆☆☆☆☆
★★★★★
在宅勤務や客先常駐の場所においても、特定の条件や制約などなく通常通り勤怠管理できる点が使いやすくて良いです。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
予備知識がなくても安心
☆☆☆☆☆
★★★★★
自身で調べたりせずとも、画面の指示に従って項目を埋めていくだけでいいので、事前知識があまりなくとも安心して申請できます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
ユーザーファーストな年末調整アシスト
☆☆☆☆☆
★★★★★
途中保存ができるので、業務の合間を縫って自分で時間を見つけて、作業がコツコツ進められる点がよいです。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
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