カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
コンサル・会計・法律関連
職種
総務・人事
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/6/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
すっきりとして見やすいUI
この製品のいい点
現代的なアプリらしいすっきりとしたUIで、曜日単位や月単位での勤労時間の自動での集計作業、リモートワーク、変形シフトなどの色々な勤労形態に適用可能であるなど、正確な勤怠管理をスピーディーに行うことができます。また多くのfreeeシリーズとの連携が当然のようにスムーズであり、バックオフィス業務の統合管理ができます。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
設定時に細かい管理をする際にメールサポートではなく、リアルタイムでのチャットサポートがあると疑問点の解決がスピーディーになり、より導入がスムーズになります。
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
正確な勤労時間などの管理をスピーディーに行えるようになりました。以前はタイムカードの集計も月単位で月末に行われて、Excelへの転記もミスが結構ありました。
現在は勤怠情報がリアルタイムで更新されて、残業時間の確認も非常に簡単です。ICカードを利用した打刻も使いやすくて好評ですね。
機能評価
従業員の打刻機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
ICカード打刻
生体認証/顔認証
スマホ/タブレットでの打刻
PC/ブラウザでの打刻
申請・承認などのワークフロー機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
集計業務・管理業務のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
シフト・勤務管理機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポートの充実さ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
電話でのサポート
メールでのサポート
訪問でのサポート
法改正への対応内容・早さは満足していますか
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
在宅勤務に適していて申請しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
在宅勤務で利用していますが、申請処理がプルダウンで分かりやすく、勤怠状況も一覧で表示されていて分かりやすいです。
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
打刻方法の豊富さが良かったです
☆☆☆☆☆
★★★★★
複数の豊富な打刻方法がある点が魅力的。スマホやPCはもちろんのこと、共用端末や生体認証、GPSなど、あらゆる勤務形態に対応し...
非公開のユーザー技術・設計/東京都
ユーザーファーストな年末調整アシスト
☆☆☆☆☆
★★★★★
途中保存ができるので、業務の合間を縫って自分で時間を見つけて、作業がコツコツ進められる点がよいです。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『freee勤怠管理Plus』とよく比較されている給与明細電子化
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『30日間無料!導入から運用まで手厚くサポートfreee勤怠管理Plus』(給与明細電子化)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。