カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
総務・人事
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/6/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ペーパーレスにより管理が楽になる
この製品のいい点
Excelでの管理に比べて入力フォーマットがしっかりとしており、UI的にも見やすいです。人事データや入退社の書類などをツール上に集約することで情報の管理がしやすくなりましたし、ペーパーレスにより紙のコストが消え、保存もしやすくなりました。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
変形労働性やリモートワークなどの勤怠管理に対応するとより使い勝手が良くなります。休憩時間の自動集計機能も欲しいですね。
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
以前はExcelで人事情報を入力・管理しており、時間がかかっていましたし、入力ミスの修正も大変でした。
現在ではそれぞれの従業員が勤怠情報などを入力しており、入力ミスは少なくなりましたし、データの集計も自動で行えて簡単です。紙に入力された情報の転記も不要になりましたし、勤怠データを給与計算と連携させることも簡単で、バックオフィス業務の統合により、効率的な情報管理が可能になりました。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
年末調整を自分のペースで申請
☆☆☆☆☆
★★★★★
申請画面がフロー状になっており、全体に対して現在の進捗が分かりやすく、残り時間などの想定を行いやすい。
非公開のユーザーその他/東京都
ミス防止の対策がしっかりした年末調整システム
☆☆☆☆☆
★★★★★
システム内でFAQや各項目に対する説明がしっかりとしているため、管理部門への問い合わせもほとんど必要なく、自走できる点が良...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
予備知識がなくても安心
☆☆☆☆☆
★★★★★
自身で調べたりせずとも、画面の指示に従って項目を埋めていくだけでいいので、事前知識があまりなくとも安心して申請できます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『freee勤怠管理Plus』とよく比較されている給与明細電子化
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