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給与明細電子化でお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
総務・人事
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/7/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
シリーズでまとめて導入すると非常に便利
この製品のいい点
会計や勤怠、給与計算、経費申請、申告書作成などのバックオフィス業務を「freee」シリーズでデータ連携することにより、効率的なデータ管理が可能になっています。データの確認もクラウド上でまとめて可能ですし、ソフトのアップデートもほぼ自動で保守・点検が不要で助かります。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
UIが若干独特でクセがあるので、使いこなせるようになるまで時間がかかる。ある程度PCなどのスキルを持った人向けのソフトであり、操作がわかりにくい面もあります。
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
弊社はそれほど従業員が多くないので、専用の打刻などの勤怠アプリや給与計算システムは要らず、こちらのツールで十分です。Excelでデータを手入力していた頃と比べると、データ連携、データ集計などを自動で行ってくれるので非常に効率的になりました。ある程度ヘルプを参照しながら活用する必要がありますが、かなりの時間短縮になりました。
また、紙での申請や保管が不要になったことで、コスト的にも負担が軽くなりました。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
日々の勤怠記録が把握しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
社員の日々の勤怠記録で不備があると勤怠表の色が変わるので、視覚的に把握しやすい。フレックス制でも所定労働時間が把握できる...
非公開のユーザー技術・設計/神奈川県
煩わしい年末調整が簡単に
☆☆☆☆☆
★★★★★
従業員が必要な情報をオンラインで入力でき、効率的です。また、自動計算機能で税額のミスが減り、安心して利用できます。
非公開のユーザー広報・宣伝/東京都
年末調整にかかる時間および手間・人的リソースも大幅改善
☆☆☆☆☆
★★★★★
記入すべき項目が分かりやすく、誰に聞かずとも申請がしやすいです。そのため、余計な問い合わせの必要がなくスムーズです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『freee勤怠管理Plus』とよく比較されている給与明細電子化
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