カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
営業・販売
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/9/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ユーザーの対応漏れ・記入漏れを防ぐアシストが多彩
この製品のいい点
年末調整の提出依頼依頼がメールで来る上に定期的にリマインドもメールでしてくれるため申請漏れがなく期限内に対応できる。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
初めて年末調整を行う人や前年と異なる点がある場合に、どのようにしたらいいのかパターンを作って例示してくれるなどのサポートを充実してほしい。
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
必須入力の項目が分かりやすく表示され、入力漏れを防ぐ丁寧な仕組みもあるため申請時に漏れがなく簡単に申請ができます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
定常作業の面倒な部分を省略してくれる
☆☆☆☆☆
★★★★★
在宅勤務や客先常駐の場所においても、特定の条件や制約などなく通常通り勤怠管理できる点が使いやすくて良いです。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
外出が多い営業の味方となる勤怠管理ツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
画面がシンプルで難しいことは何もないので、前職で別のシステムや紙で管理していた人にとってもかなり使いやすく、慣れやすいと...
非公開のユーザー営業・販売/静岡県
タイミングを分けて都合の良いときにコツコツ作業できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
カテゴリごと(保険、扶養など)に申請のページが分かれており、途中保存ができるため確認しながら都度都度申請できるのが便利です...
非公開のユーザー営業・販売/静岡県
『freee勤怠管理Plus』とよく比較されている給与明細電子化
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