カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
電気、電子機器
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/9/11
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
年末調整をペーパーレスで手軽に申請
この製品のいい点
システム的なサポートが優秀で、自分に必要な項目・箇所が分かりやすいので、余計な時間を使わず、ミスも軽減できます。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
オンライン上で書類作成ができること恩恵が大きく、デメリットは特に感じていないため改善点も特にはありません。
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
前職までは時間を掛けて間違えないように紙に記載していたものが、システム化されることで、時間をかけず修正も容易に出来るようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
必要書類も分かりやすく、ユーザー目線なシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
PCからでもスマホからでも申請することができ、途中保存もできるため合間合間に手続きを進めることができるのが便利です。
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
申請から源泉徴収票の配布まで全てをカバー
☆☆☆☆☆
★★★★★
年末調整がすべてオンライン上で出来てしまうため、面倒な作業や提出の手間が抑えられ個人の負担が軽減されます。
非公開のユーザー経営企画/東京都
申請におけるワークフローも簡単
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤怠打刻がクリックで完了して簡単です。勤務実績の確認もしやすく、自身の勤務状況の確認も問題なく行えます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『freee勤怠管理Plus』とよく比較されている給与明細電子化
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