カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/10/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
大変だった年末調整が過去のものに
この製品のいい点
控除額の自動計算ができたり、人事とやり取りが発生した際もfreeeを介して出来るので、問題の共有がしやすく時間短縮にも繋がります。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
新入社員や年末調整が初めての方向けに、初めてログインした際に使い方の説明などのスライドなどのマニュアルを用意・表示してくれると更に使い勝手が良くなると思います。
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
申請自体が質問に回答するような形式で進められるため、年末調整の知識があまりない人にとっても使いやすく比較的簡単に、かつスピーディに申請できるのがメリットとして大きいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
簡単な勤怠管理で業務効率化
☆☆☆☆☆
★★★★★
これを導入されるまで紙のタイムカードを使用していました。勤怠管理と休暇の申請がペーパーレスでできて、不要な事務手続きがな...
非公開のユーザー編集・編成・制作/滋賀県
迷わず必要な箇所の記入ができる年末調整システム
☆☆☆☆☆
★★★★★
申請した後にミスなどがあり人事から訂正を求められた場合でも、すべてを記載しなおしたりする必要がなく該当の項目だけ修正して...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/北海道
勤務時間や休暇の情報管理が行いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
1か月の勤務時間の把握がしやすく、リアルタイムに打刻結果が反映されるためその時の勤務時間がすぐに把握できる点が助かります...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
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