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給与明細電子化でお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/10/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
フォーマットに従って自分に必要な情報を記入するだけ
この製品のいい点
保険に関する提出書類がない人の場合は、すべてオンライン上で申請が完結できてしまう点が便利で良いと思います。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
改善してほしい点はないです。初めて使う人にも分かりやすいガイド付きで、年末調整自体に慣れてない人にとっても使いやすいと思います。
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
前年度の申請内容の流用ができるのがよく、変更点があれば修正して申請すればよいため短時間で年末調整を行うことが出来るのが非常に良いです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
シンプルかつ機能充実した勤怠管理システム
☆☆☆☆☆
★★★★★
シンプルな画面で使いやすいです。打刻や休暇の申請についてもシンプルな仕組みで非常に分かりやすいです。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
残業時間の管理も分かりやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
PCとスマホの両方から打刻することができ、どちらも操作としてはほとんど変わらないため使いやすいです。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/北海道
ボタン1つのお手軽操作で打刻・休暇申請
☆☆☆☆☆
★★★★★
出退勤打刻をボタン1つで行うことができ、タイムラグなどもないため常に正確な時間の打刻を簡単に行うことができます。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『freee勤怠管理Plus』とよく比較されている給与明細電子化
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『30日間無料!導入から運用まで手厚くサポートfreee勤怠管理Plus』(給与明細電子化)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。