カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/11/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
年末調整の提出から源泉徴収票の管理まで完璧
この製品のいい点
年末調整のアンケート回答の前にしっかりとした操作説明や基礎知識情報、よくある質問などをまとめたページが用意されており、これによって操作ミスもなく毎回正しく年末調整を行うことができています。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
不満な点はありません。使いやすく、かつ年末調整という手間のかかるものを楽に終えられるようにしてくれるシステムだと感じています。
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
画面の流れに任せ、したがって入力を進めていくだけで、短時間で年末調整をサクサク進めることができます。また、源泉徴収票もオンライン上で管理・ダウンロードができるので必要な時に入手しやすいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
在宅勤務に適していて申請しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
在宅勤務で利用していますが、申請処理がプルダウンで分かりやすく、勤怠状況も一覧で表示されていて分かりやすいです。
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
勤務時間・休暇の自己管理が行いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
インターフェースが分かりやすく、勤怠登録から有給申請・休日出勤申請など、各申請などにアクセスもしやすく操作性も良いので、...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
細かい計算などはすべてお任せで年末調整できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
金額の自動計算機能が便利です。特にミスしやすい項目だと思うので、それを自動でやってくれるのはありがたいです。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
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