カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
給与明細電子化でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
建設
職種
財務・経理
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
導入決定者
投稿日2025/1/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤怠管理がとても正確且つ楽に管理できる
この製品のいい点
勤怠管理がとても簡単にできるだけでなく、有休の管理や実働時間の管理ができるのでとても助かっています。
外出先で打刻が押せる点もうれしいです。
レコルの改善してほしい点
産休・育休取得の際は一度退職扱いにしないといけない点が少し不便です。休職みたいな管理ができるようになったら嬉しいです。
レコル導入で得られた効果・メリット
社員全体の働き方を改めて理解できる部分がいいと思います。時期や人によって動き方が異なるので一元管理できる点では働きやすくなったと思います
レコル導入の決め手
使いやすさ、管理のしやすさ
機能評価
従業員の打刻機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
ICカード打刻
生体認証/顔認証
スマホ/タブレットでの打刻
PC/ブラウザでの打刻
申請・承認などのワークフロー機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
集計業務・管理業務のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
シフト・勤務管理機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポートの充実さ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
電話でのサポート
メールでのサポート
訪問でのサポート
法改正への対応内容・早さは満足していますか
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
レコル導入の決め手
使いやすさ、管理のしやすさ
レコルの購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2025/1/30
レコルをご利用いただき誠にありがとうございます。
社員の方の働き方の再確認や働き方が異なっていてもレコルで一元管理可能なため
働きやすくなられたとのことでお役に立てたようで何よりでございます。
有休や実労働時間の勤怠管理が簡単とのことでお褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。
また、打刻方法が多様なため外出先でも打刻可能な点もご評価をいただきありがとうございます。
引き続きレコルではより良いサービスの提供を目指して参りますので、
今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
便利な勤怠管理システム
☆☆☆☆☆
★★★★★
利用者はPCやタブレットで簡単に打刻でき、管理者の立場からも、勤務一覧が見やすく、修正などが容易である。
非公開のユーザー専門職(医療関連)/東京都
使いやすく勤怠管理がしやすくなった
☆☆☆☆☆
★★★★★
以前使用していたものは料金もたかく使いずらかったですが、レコルは安いうえにシンプルでとても使いやすいです。
非公開のユーザー財務・経理/大阪府
タイムカード(紙)の廃止
☆☆☆☆☆
★★★★★
他社に比べてコストが低いように思います。 システム不具合が生じたことがありません。 問い合わせに対する回答が迅速である。
非公開のユーザー経営者・役員/大阪府
『レコル』とよく比較されている給与明細電子化
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、中央システム株式会社の 『ひとり100円ではじめる勤怠管理レコル』(給与明細電子化)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。