カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
給与明細電子化でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ投稿日2025/1/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
低コストで勤怠管理の精度が上がりました
この製品のいい点
なにより、サービスの内容に対して1人あたり100円という料金が魅力的。インターフェースも見やすくわかりやすい。不明点があったときの問い合わせにも迅速にしっかり対応していただけること。
レコルの改善してほしい点
管理者のダッシュボードには「有休残り日数」が表示されているが、一般ユーザーへの表示/非表示も任意に設定できるようにしてほしい。有給消化目標に対する取得率などよりシンプルに「有休残り日数」の方がわかりやすい。
レコル導入で得られた効果・メリット
サービス導入にあたり改めて啓蒙したせいもあると思うが、使いやすさにより全員がしっかり入力するようになった。またアラートにより記録の不備があった場合の後追いも簡単。残業の把握も容易になり、減らすための管理がしやすくなり、実際に不要な残業・休日出勤が減った。
機能評価
従業員の打刻機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
ICカード打刻
生体認証/顔認証
スマホ/タブレットでの打刻
PC/ブラウザでの打刻
申請・承認などのワークフロー機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
集計業務・管理業務のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
シフト・勤務管理機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポートの充実さ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
電話でのサポート
メールでのサポート
訪問でのサポート
法改正への対応内容・早さは満足していますか
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
レコルの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円未満
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
100人 ~ 499人
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2025/1/31
レコルをご利用いただき誠にありがとうございます。
残業時間の把握が容易となり、不要な残業についても減少したとのことでお役に立てたようで何よりでございます。
また、インターフェースやサポートについてもお褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。
「有休残り日数」の表示につきましては、[表示項目設定]より権限ごとに
表示/非表示の設定が可能となっておりますのでご確認いただけますと幸いです。
引き続きレコルではより良いサービスの提供を目指して参りますので、
今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
シンプルで低コストの勤怠管理ツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤怠管理を行うだけのシンプルなツールですが、必要十分ですし、何より操作が分かりやすいので、導入が非常にスムーズでした。コ...
非公開のユーザー総務・人事/埼玉県
便利な勤怠管理システム
☆☆☆☆☆
★★★★★
利用者はPCやタブレットで簡単に打刻でき、管理者の立場からも、勤務一覧が見やすく、修正などが容易である。
非公開のユーザー専門職(医療関連)/東京都
価格が安く、必要機能は満たしています
☆☆☆☆☆
★★★★★
安く、機能もシンプルで、問題なく利用が出来ています。 疑問点もサポートセンターにフォームから確認すると当日~翌日までに回...
非公開のユーザー経営者・役員/静岡県
『レコル』とよく比較されている給与明細電子化
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、中央システム株式会社の 『ひとり100円ではじめる勤怠管理レコル』(給与明細電子化)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


