カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/7/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ユーザの入力作業が最低限に
この製品のいい点
質問形式でSmartHR上で回答を進めていったり入力を行うだけで、自分が行うべき申請内容が整理され半ば自動的に入力作業を終えることができます。
SmartHRの改善してほしい点
今のところ目立った改善点もありません。年末調整の時期だけの利用なので、あまり気にならないというところもあります。
SmartHR導入で得られた効果・メリット
基本的に年末調整の申請に関する疑問点は回答を進めていく中で、解決することがほとんどであり、確認したいことが発生してもSmartHR内のチャットにて質問・回答のやり取りを行うことができるため、時間をかけずに余裕をもって申請を行うことができています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
可もなく不可もないオンライン給料明細ツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
シンプルな表示なので見やすく、必要な項目がわかりやすいです。オンライン上ですぐ見れるのと自動ログインできるのでストレスな...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
給与明細の管理がラクラクに
☆☆☆☆☆
★★★★★
今まで紙で管理していた給与明細や雇用契約書等の管理や操作がスマホひとつで出来るようになった。メールで通知も来るため見逃し...
非公開のユーザーその他/東京都
スマホで明細が見れるようになりました。
☆☆☆☆☆
★★★★★
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非公開のユーザーその他/大阪府
『SmartHR』とよく比較されている給与明細電子化
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