カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/6/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
効率化、アクセスの簡便性、データの一貫性が抜群
この製品のいい点
紙の請求書をデジタル化し、クラウド上で1元管理できる点。これにより経理業務の効率化やペーパーレス化が進み、業務の見える化が実現した。
freee支出管理 受取請求書キャビネットの改善してほしい点
ユーザインターフェースの直感性向上、カスタマイズ機能の拡充、他システムとの連携強化が求められる。またサポート体制の充実も検討が必要。
freee支出管理 受取請求書キャビネット導入で得られた効果・メリット
手動入力の必要がなくなり請求書処理時間が月20時間短縮された。紙の請求書をデジタル化することで毎月約2000枚の紙を削減し、オフィススペースを確保できた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
請求書の整理と管理が非常に簡単になりました。
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙の請求書をデジタル化することでクラウド上で1元管理できる点が素晴らしいと思いました。また検索性も向上しました。
非公開のユーザー財務・経理/愛知県
シンプルで使いやすい!
☆☆☆☆☆
★★★★★
直感的に入力ができ、必要項目が一目でわかるため初心者でも覚えやすく使いやすいです。 レイアウトも見やすいです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
毎月の請求処理が効率化されました
☆☆☆☆☆
★★★★★
受取請求書キャビネットは、請求書の自動仕分けとデータ化が非常にスムーズで、業務時間を大幅に短縮できました。操作が直感的で...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『freee支出管理 受取請求書キャビネット』とよく比較されている帳票電子化
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『受取請求書の自動処理クラウドfreee支出管理 受取請求書キャビネット』(帳票電子化)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。