カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
教育・教育学習支援関係
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/8/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
請求書を読み取ることで作業効率化が実現
この製品のいい点
これまで手作業だった請求書関連の作業が、自動的に読み取りが可能になったことで業務効率がアップしました。さらに、書類を自動で分類することもできる点・Google Driveなど外部連携も可能な点が良いと思います。
freee支出管理 受取請求書キャビネットの改善してほしい点
機能が豊富な点は非常に良いがメニューが細分化されすぎているため、慣れるまで時間がかかりました。慣れてしまえば問題ないです。
システムの不具合がありましたか?
外部連携がエラーでできないことがありました。
freee支出管理 受取請求書キャビネット導入で得られた効果・メリット
手動での請求書処理を自動化し、経理業務の効率化とヒューマンエラーの削減が可能です。また、書類の電子化によりペーパーレスを実現することでオフィススペースの削減や保管コストの低減に貢献できると思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
案件ごとの請求書管理を一元化できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
請求書の管理を一元的に実施でき、各部署の担当者もわかりやすいUIで入力するだけなので簡単に集約管理ができる。
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
請求書の整理と管理が非常に簡単になりました。
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙の請求書をデジタル化することでクラウド上で1元管理できる点が素晴らしいと思いました。また検索性も向上しました。
非公開のユーザー財務・経理/愛知県
受取請求書管理が効率化、シンプルに整理できる。
☆☆☆☆☆
★★★★★
請求書の受け取りから管理、仕訳までの流れがスムーズで、操作が直感的でわかりやすい。特に自動仕訳機能が便利で、手作業の負担...
非公開のユーザー財務・経理/東京都
『freee支出管理 受取請求書キャビネット』とよく比較されている帳票電子化
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『受取請求書の自動処理クラウドfreee支出管理 受取請求書キャビネット』(帳票電子化)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。