カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/10/18
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
AIによる電子化で手間が省けた
この製品のいい点
書類をアップロードすると自動的に請求日、支払い期日、明細金額といった項目を読み込んで反映してくれるので、手入力の手間が省けました。
freee支出管理 受取請求書キャビネットの改善してほしい点
AIが読み取ってくれた情報が反映されるかと思いますが、たまにうまく読み取りがいかない時があり、修正に手間取ります。
freee支出管理 受取請求書キャビネット導入で得られた効果・メリット
仕訳を登録すると、次回以降同じ取引先の請求書を読み込んだ際には、自動的に直前に登録した仕訳内容が反映されて、確認の手間が省けました。
サービス利用状況
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6ヵ月未満
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受取請求書管理が効率化、シンプルに整理できる。
☆☆☆☆☆
★★★★★
請求書の受け取りから管理、仕訳までの流れがスムーズで、操作が直感的でわかりやすい。特に自動仕訳機能が便利で、手作業の負担...
非公開のユーザー財務・経理/東京都
案件ごとの請求書管理を一元化できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
請求書の管理を一元的に実施でき、各部署の担当者もわかりやすいUIで入力するだけなので簡単に集約管理ができる。
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
シンプルで使いやすい!
☆☆☆☆☆
★★★★★
直感的に入力ができ、必要項目が一目でわかるため初心者でも覚えやすく使いやすいです。 レイアウトも見やすいです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『freee支出管理 受取請求書キャビネット』とよく比較されている帳票電子化
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