カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
経営者・役員
従業員規模
10名未満
立場
導入決定者
投稿日2024/6/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
経理初心者でも楽々使っています
この製品のいい点
元々バックオフィス経験者でしたが、経営者になったため業務を部下に引き継ぎました。部下は最初は戸惑ったものの今では私よりも使いこなしているように感じます。
クラウド会計ソフト freeeの改善してほしい点
操作性とナビゲーションの向上、レポート機能の充実、サポート強化、自動化機能の精度向上、他ソフトとの連携強化、モバイル対応の充実、価格プランの多様化。
クラウド会計ソフト freee導入で得られた効果・メリット
以前は、毎年の確定申告が非常にストレスフルでした。Freeeの確定申告機能を使うことで、必要なデータが自動でまとめられ、提出書類も簡単に作成できるようになりました。税務署への提出がスムーズになり、ストレスが大幅に軽減されました。このおかげで、他の業務に専念できる時間が増えました。
クラウド会計ソフト freee導入の決め手
以前の会社で使ってた
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
クラウド会計ソフト freee導入の決め手
以前の会社で使ってた
クラウド会計ソフト freeeの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
仕訳入力作業の短縮ができました。
☆☆☆☆☆
★★★★★
今までの会計ソフトとは全く違う入力方法ですので最初は戸惑いましたが、3ヶ月経つ頃には操作にも慣れ、業務の短縮ができました...
非公開のユーザー財務・経理/愛知県
伝票の入力作業時間が他社オンプレ型より50%以下に削減可能!
☆☆☆☆☆
★★★★★
請求書や領収書を自動で読み取って仕訳に反映させる候補を提示してくれたり、銀行の入出金の消込も候補を提示してくれたりと、と...
非公開のユーザー一般事務/東京都
効率的なクラウド会計ソフト
☆☆☆☆☆
★★★★★
freeeは自動仕訳機能が優秀で、銀行やクレジットカードと連携し、手間なく会計処理ができます。会計の知識が少ない人でも直感的...
非公開のユーザー広報・宣伝/大阪府
『クラウド会計ソフト freee』とよく比較されている帳票電子化
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