カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/8/31
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ユーザーの手作業が少ないのが便利
この製品のいい点
主に営業活動にかかる経費・交通費の申請で利用しています。入力の手間が少なく、自動計算や過去の申請の引用ができる点が便利です。
freee 会計 の改善してほしい点
スマホから領収書などのアップロードをしている途中で、そのスマホで電話に出ると、アップロードが途切れてしまうことがあるのでどうにかしてほしいです。
freee 会計 導入で得られた効果・メリット
忙しいときは、お客様への対応などで業務がかなり逼迫しており、月末にまとめて各種経費の申請をしなければいけないタイプだと時間の確保が大変ですが、freeeでは日々の交通費や経費を都度スマホから申請できるため、業務との兼ね合いが取りやすく、上記のような問題を回避することができています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
その場その場で申請ができるため、月末の申請作業が楽になる
☆☆☆☆☆
★★★★★
領収書をスマホで撮影して、そのままスマホで経費申請が可能。そのため、忘れてしまわないうちに、すぐさま申請が可能。
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
経費の発生するたび都度申請できるコツコツタイプ
☆☆☆☆☆
★★★★★
交通費申請をメインで使用していますが、過去の申請内容をコピーして流用できるため、本当に短時間で申請が終わり助かっています...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
サポートサービスが助かります
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド上で作業するので、迅速に作業できる。また、経理の知識が豊富ではないので、入力方法がわからないことが時たまあるが、...
非公開のユーザーNPO法人東京自由大学総務・人事/東京都
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