カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/9/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
コミュニケーションコストの削減にも繋がるシステム
この製品のいい点
従来では、Excelやチャットツールなどが必要だった「承認」などについて、それらのコミュニケーションが不要になり、簡潔に行える点が良いです。
freee 会計 の改善してほしい点
正直あまり改善してほしい点は見当たりません。使いやすく便利な機能も多いので、悪くなることがなければそれでいいです。
freee 会計 導入で得られた効果・メリット
前職では、領収書はすべて保管し月末に台紙に貼り付けて直接提出しなければいけませんでしたが、freeeを使ってみて、アップロード機能により提出する必要がないのが便利で、アップロードすれば領収書も捨てないように保管しておく必要がなくなったのがすごく便利です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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場所と時間を選ばず適宜都合の良い方法で交通費申請
☆☆☆☆☆
★★★★★
よく使う交通費申請が簡単に、かつ自動計算などで正確に手早く済ませることができるのがこの製品のメリットだと思います。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
起業時の経理導入から、日常の作業が簡単で便利です
☆☆☆☆☆
★★★★★
起業は初めて、経理処理は半分素人の状態でしたが、画面の誘導に合わせて入力していたらしっかりと仕上がっていたというような感...
非公開のユーザー経営者・役員/東京都
合間合間で申請できる手軽さがいい
☆☆☆☆☆
★★★★★
客先からの帰社時や直行直帰する電車の中など、うまく時間を活用してスマホから各種申請ができるのが非常に便利です。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『freee 会計 』とよく比較されている電子帳票システム
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