カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
営業・販売
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/10/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
経費などの申請手順が明確かつ簡単
この製品のいい点
交通費申請や経費申請をメインで使用しています。各申請のフォーマットにしたがって入力・申請をするだけで、簡単に申請側の手順が完結するのが強みだと思います。
freee 会計 の改善してほしい点
交通費申請の際、ほぼ同じルートしか利用しないため、普段使っているルートをデフォルト設定するなどの機能があると便利です。
freee 会計 導入で得られた効果・メリット
申請した経費について、承認フローの状態がどうなっているのかリアルタイムで確認できるため、状態を確認しやすく急ぎの場合はそれを活用して連絡するなどできるためメリットが大きいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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改善の余地はあるが便利機能で申請しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
あまり使う機会はないのですが、ICカードと現金決済とで金額が違うことを考慮してどちらかを選択できるようになっている点は親切...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
申請・承認フローの見える化により適切な対応が可能に
☆☆☆☆☆
★★★★★
一度申請した経費については、フローの進捗を確認することができるため、どこで止まっているか把握でき、急ぎの場合に対応を依頼...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
経費申請から請求書作成まで簡単にできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
請求書や見積書について、過去作成したものをコピーして部分的に修正するだけで作成できるのが手間が省けていて簡単です。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
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