カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
経営企画
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/9/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポートはよくないと思います
この製品のいい点
直感的に経費精算できる。会計機能だけでなく経営サポートメニューがあり、月次決算の内容について視覚的にみることができる。銀行残高がすぐわかる。経費使用先(取引先や従業員)のランキングがある。
freee 会計の改善してほしい点
サポートがよくないと思います。他のfreeeのサービスと合わせて使っているユーザーなのですが、サポートを依頼しても業務多忙のためとあっさり断られます。
freee 会計導入で得られた効果・メリット
経費入力などは簡単なので、スタートアップやベンチャーなど社内でサポートが薄い部門でも直感的に入力できるので便利だと思います。
検討者にオススメするポイント
中小企業で製品事業が少ない会社
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
様々な交通機関に対応しておりスムーズに交通費申請ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
交通費申請の際に、複数の交通機関や往復・片道といった選択肢が多岐にわたり存在するため、一回分の申請が一度で終わらせられる...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/北海道
領収書アップロードで経費申請が簡単になった
☆☆☆☆☆
★★★★★
経費申請の際に、領収書をアップロードするだけでそこから情報を読み取って自動で入力が進むので、かなり楽です。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
テレワーク下においても問題なく利用でき、自己完結できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホからアクセスして、簡単に交通費申請ができます。業務を終えてPCを閉じてしまった後でも対応できるのが良いです。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『freee 会計』とよく比較されている電子帳票システム
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