カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
財務・経理
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/9/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
同期や連携ができて便利
この製品のいい点
操作方法も見た目でわかりやすく扱いやすいです。請求書発行すると取引データに即反映されるので、管理がしやすいです。
freee 会計の改善してほしい点
新帳票が実装されますが、請求書を郵送しないと取引データに反映ができないため、いままでと同じ仕組みで対応してほしい。
freee 会計導入で得られた効果・メリット
ネットバンクと即時同期できますし、作業もオンラインで完結できるので、出社しなくても業務ができます。
クレカはcsvで読み込んだりしますが、アスクルなども連携できるので、便利です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
定期作業を効率化してくれる
☆☆☆☆☆
★★★★★
経費申請およびワークフローで活用しています。申請および承認の過程・状態が可視化されている点が管理しやすくアラート等も上げ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
その場その場で申請ができるため、月末の申請作業が楽になる
☆☆☆☆☆
★★★★★
領収書をスマホで撮影して、そのままスマホで経費申請が可能。そのため、忘れてしまわないうちに、すぐさま申請が可能。
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
起業時の経理導入から、日常の作業が簡単で便利です
☆☆☆☆☆
★★★★★
起業は初めて、経理処理は半分素人の状態でしたが、画面の誘導に合わせて入力していたらしっかりと仕上がっていたというような感...
非公開のユーザー経営者・役員/東京都
『freee 会計』とよく比較されている電子帳票システム
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