カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/10/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
経費および交通費申請のルーティンが変わる
この製品のいい点
オンライン上で経費申請ができ、履歴も確認できるため、月末のタイミングで申請が漏れているものがないか管理しやすいです。
freee 会計の改善してほしい点
経費などの申請の際に、承認者を選択することができるが、全従業員情報から検索になるので、同じ名字の方を誤って選択したり、退職済みの方が出てくることがあるので、いくつかの絞り込み項目を作ってほしい。
freee 会計導入で得られた効果・メリット
スマホから日々の交通費の明細作成が簡単にできるため、毎月の交通費申請が月末に作業が集中せず、余裕をもって確実に対応できるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
経費申請から請求書作成まで簡単にできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
請求書や見積書について、過去作成したものをコピーして部分的に修正するだけで作成できるのが手間が省けていて簡単です。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
Excel管理よりも心理的に楽です
☆☆☆☆☆
★★★★★
以前行っていたExcelでの会計作業は売り上げなどの集計はしたけれど、本当に数字が合っているのか、データや項目に抜け漏れがな...
非公開のユーザー総務・人事/東京都
オンライン上での申請管理ができて漏れやミスの対応が可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
経費や交通費の申請について、基本的に分かりやすいテンプレートかつ説明分なども充実しているため、初めてでも使いやすいです。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『freee 会計』とよく比較されている電子帳票システム
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