カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
10名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/9/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
迅速に質問対応システムが構築できる。
この製品のいい点
比較的安価に、かつ迅速に質問対応システムが構築できる。
さらにFAQサイトも簡単に構築することができる。
Zendeskの改善してほしい点
サポートの対応が非常に遅く、かつ的を射た回答が一度では帰ってこない。
その他、サービス全体がアメリカ本国に沿ったものなので、FAQサイトのデザインも初期では、日本の商習慣にはあわないデザインになっている。もう少し日本向けにローカライズをしてほしい。
Zendesk導入で得られた効果・メリット
導入前はメールベースでお客様からの問い合わせを受け付けていましたが、このシステムを導入することとで迅速、簡単に質問回答の仕組みを構築することができました。
また、FAQサイトもすぐに作成することができて、結果的に質問の量自体を減らすことに成功しました。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
問い合わせの対応に関する管理を効率化できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
すべての問い合わせを細かくプロジェクト単位として管理ができるので、対応のステータスも含むて一目瞭然です。長時間放置されて...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/神奈川県
効率的な顧客対応で時間を節約
☆☆☆☆☆
★★★★★
Zendeskを導入してから、顧客対応の効率が飛躍的に向上しました。特に、問い合わせ対応にかかる時間が大幅に削減され、以前は30...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
社内ヘルプページにすぐ飛ぶ事ができました。
☆☆☆☆☆
★★★★★
ITデスクへの問い合わせが効率化されて、社内のQ&Aシステムとして自走させることができる。特にIT関連については、その分野の専...
非公開のユーザー財務・経理/東京都
『Zendesk』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Zendeskの 『あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサポートツールZendesk』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。