カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
機械、重電
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/7/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理機能が充実している
この製品のいい点
顧客からの問い合わせに対し、迅速な対応が可能となりました。社内用にメモを残すことができるのも助かります。
Zendeskの改善してほしい点
グループアドレスが使用できないこと。あとは、誰でも構築できるという難易度ではないため、経験のある人でないと難しい印象です。
Zendesk導入で得られた効果・メリット
全員で管理できる(全体のタスク量の見える化ができる)ため、メンバーによって対応量が偏ることがなくなり、業務効率化に繋がりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
社内で課題や問い合わせを一元管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
自社サービスの問い合わせについて、顧客ごとに窓口を簡単に用意することができお客様側にも比較的説明等がしやすく運用までのハ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
非常にシンプルで使いやすいUIです
☆☆☆☆☆
★★★★★
カスタマーサポートのツールは国内外多数ありますが、非常にシンプルで優れたUIだと思います。 シンプルゆえにGUIでの操作、カ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
問い合わせ対応がスムーズになって、とっても助かります!
☆☆☆☆☆
★★★★★
弊社では、お客様向けのヘルプページや、社内の情報共有ポータルとして使っています。誰でも簡単に情報を追加したり編集したりで...
武藤真司株式会社エスプールブルードットグリーン営業・販売/東京都
『Zendesk』とよく比較されているメール共有
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