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Zendesk
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Zendeskの評判・口コミ

あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツール

株式会社Zendesk
全体満足度★★★★4.1(85件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
建設
職種
技術・設計
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/6/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

高度な顧客対応ができる

この製品のいい点

多言語対応可能なので、海外顧客に対応できるのがいい点。 またカスタマーサポートも迅速で安心して利用できる。

Zendeskの改善してほしい点

改善してほしいわけではありませんが、コストは安くない。 もう少し安価なプランがあると、なお嬉しいです。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。

Zendesk導入で得られた効果・メリット

問い合わせを効率的に管理できる。 エージェントにタスク割り当てできるのも業務がスムーズでいいと思います。

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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Zendeskの 『あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツールZendesk』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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