カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
技術・設計
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/7/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
あらゆる用途に使えるカスタマーツール
この製品のいい点
弊社ではサービスのヘルプページや、社内向け情報が集まったポータルページとして利用しています。誰でも項目の追加や編集が容易にできるのはもちろん、テンプレートに沿って作ることで難しいことを考えなくても使いやすく情報にアクセスしやすいページを作ることができてとても良いと思います。
Zendeskの改善してほしい点
特に使いづらさを感じたことはありませんが、強いて言えばページ内の検索機能がもう少し強化されるとより良いかなと思います。キーワードから予測した検索結果のリストが見づらいので、アクセスのしやすさに関しては向上の余地がありそうです。
Zendesk導入で得られた効果・メリット
ヘルプページを1から実装しなくてすむため、実装コストや管理のコストが抑えられているのは大きなメリットだと感じます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
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新規導入(追加導入も含む)
問い合わせ対応がスムーズになって、とっても助かります!
☆☆☆☆☆
★★★★★
弊社では、お客様向けのヘルプページや、社内の情報共有ポータルとして使っています。誰でも簡単に情報を追加したり編集したりで...
武藤真司株式会社エスプールブルードットグリーン営業・販売/東京都
ヘルプデスクサポートツールとして定番
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内のヘルプデスクサポートツールとして導入され、問い合わせの管理や他アプリケーションとのデータ連携に活用されていますが、...
非公開のユーザー一般事務/東京都
問い合わせフォームの活用について
☆☆☆☆☆
★★★★★
当社ホームページからの問い合わせについて、フォームから確実に連絡が得られるので、情報をしっかりと管理できます。
非公開のユーザー営業・販売/千葉県
『Zendesk』とよく比較されているメール共有
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