カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ビジネスパートナー(販売代理店など)
投稿日2024/8/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
非常にシンプルで使いやすいUIです
この製品のいい点
カスタマーサポートのツールは国内外多数ありますが、非常にシンプルで優れたUIだと思います。
シンプルゆえにGUIでの操作、カスタムもしやすいです。
Zendeskの改善してほしい点
他のツールと比較してて、取り立てて言及するほどの点はありません。
しかしながら、外資ツールゆえのアップデートの多さは利用者が不安に感じる点もあるかもしれません。
システムの不具合がありましたか?
特になし。
Zendesk導入で得られた効果・メリット
オムニチャネルでの問合せの一元管理、オペレーターがひとつのブラウザタブ内の操作に集中できるので、カスタマーサポートの品質は向上傾向にあります。
検討者にオススメするポイント
カスタマーサポートに力を入れて、顧客満足度向上、リピーターを増やしたい企業におすすめです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
以前のシステムを活用できるので移行がスムーズでした
☆☆☆☆☆
★★★★★
旧システムで活用していたスタッフ認証システムとの連携が容易であったことも、良かった点の一つです。特に使い方を変えずに新ツ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
効率的な顧客対応で時間を節約
☆☆☆☆☆
★★★★★
Zendeskを導入してから、顧客対応の効率が飛躍的に向上しました。特に、問い合わせ対応にかかる時間が大幅に削減され、以前は30...
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基本的な問い合わせ対応に対しては効率化できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の情シスや総務への問い合わせ時に利用しています。自社のオフィスにいないことがほとんどなので、チャットボットで簡単に回...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『Zendesk』とよく比較されているメール共有
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