カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
エネルギー
職種
一般事務
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/9/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ヘルプデスクサポートツールとして定番
この製品のいい点
社内のヘルプデスクサポートツールとして導入され、問い合わせの管理や他アプリケーションとのデータ連携に活用されていますが、直感的で使いやすく、多機能なのでこれ一つあれば問い合わせ管理には困らないです。
Zendeskの改善してほしい点
多機能の反面、情報量が多くて慣れないうちは操作を覚えるのに時間がかかってしまいます。社内でマニュアルを作る必要があるためその工数だけがネック。
Zendesk導入で得られた効果・メリット
問い合わせ窓口の統一化と、問い合わせ内容の一元管理が実現できます。また電話やメールの内容が直接反映され記録としても便利。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
社内で課題や問い合わせを一元管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
自社サービスの問い合わせについて、顧客ごとに窓口を簡単に用意することができお客様側にも比較的説明等がしやすく運用までのハ...
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問い合わせをチケットで管理できて便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
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基本的な問い合わせ対応に対しては効率化できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
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『Zendesk』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Zendeskの 『あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツールZendesk』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。