カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/7/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポートサイト作成に活用しています。
この製品のいい点
サポートサイトの管理をゼンデスクで行っています。記事の修正、追加は簡単にできるので便利です。サポートサイト作成に適していると思います。
Zendeskの改善してほしい点
分析系がなかなか難しいと感じています。英語が多く、日本語だけでやりたい方は難しいかもしれません。代理店が入っているのですが、活用している中の疑問解消や有効活用などのサポートは一才ありません。(プランによるかもですが)乗り換えも検討しています。
システムの不具合がありましたか?
プランと機能の変更を代理店から知らされておらず、急に分析が使えなくなり問い合わせをして解決しました。
Zendesk導入で得られた効果・メリット
サポートサイトの作成から管理を簡単に行うことが可能です。分析は使いにくい部分もありましたが、慣れればうまく使えます。弊社の場合はサポートがほぼなかったので慣れるまで時間がかかりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
オムニチャネル対応で顧客対応が一元管理可能に
☆☆☆☆☆
★★★★★
メール、チャット、SNSなど複数チャネルの問い合わせを一元管理できる点が非常に便利です。特に、統合されたダッシュボードでリ...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
サポートチャネルを統合管理している
☆☆☆☆☆
★★★★★
弊社ではお客様とのコミュニケーション手段として、チャットに加えて、メール、インターネットの問い合わせフォームを提供してお...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
基本的な問い合わせ対応に対しては効率化できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の情シスや総務への問い合わせ時に利用しています。自社のオフィスにいないことがほとんどなので、チャットボットで簡単に回...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『Zendesk』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Zendeskの 『カスタマーサポートに最適なAIチャットボット ZendeskZendesk』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。